6月度スケジュール

6月のスケジュールをupします。ご確認お願い致します。

 

6月01日(土) 臨時休業

6月02日(日) にわのわ アート&クラフトフェア チバ 出店の為、臨時休業

6月15日(土) 夜の部 貸切り営業 ※詳しくはBlogを参照願います。

6月29日(土) POP HIKE CHIBA 夜の部 貸切り営業 ※詳しくはBlogを参照願います。

 

スケジュールの変更がありましたら、再度ご連絡致します。

よろしくお願い致します。

いいちこ

昨夜夜中に話を聞いて、本日の昼、オフィシャルで発表がありました。

なんだか、胸が苦しいまま今に至っています。

 

店の水道工事の為、たまたま臨時休業させて頂いていた事が唯一の救いでした。

業者様の工事の姿をボケーっと見ていたら、なんだかあの日の事がフラッシュバックしてきました。

 

2011年12月18日。

長年僕が憧れ続けた吉村秀樹さんは僕の店にいました。

歌いました。

 

いつもの如く、いいちこを飲んでました。

割るものはウーロン茶ですよね?と、問いかけると、

「一杯目はトマトジュースで割るよ」と、言ってましたね。

唐揚げに関しては、むね肉が好みだと熱く語っていましたよね。

打ち上げではストーンズのレコードをかけて、はしゃいでいましたね。

 

帰りがけに言ってくれた「また来るよ」って言葉。忘れないですよ。

西千葉で待ってますからね。

また一緒にご飯食べたいです。

 

ありがとうございました。

幸せでした。

5月30日(木)

本日30日(木)ですが、水道管パイプの故障により、昼の部終了後18時から修理する事になりました。

水道、トイレが使えなくなってしまいますので、夜の部は臨時休業とさせて頂きます。

よろしくお願いします。