2014 5月

本日28日(水)『夜の部』ですが、

通夜参列の為、臨時休業とさせて頂きます。

急な変更となりますが、ご理解の程、よろしくお願い致します。

50kgの北海道産玉ねぎをひたすら剥く。

スライスして、飴色になるまで炒める。

この作業を延々と繰り返す日々が続いております。

次の行程では、ゆっくり出汁をとります。

自家製天然酵母パンも淡々と焼いています。

おいしいスープを作るためです。

 

今週末に迫った、にわのわへの出店。

皆様へお届けするために。

 

スタッフ全員玉ねぎ臭いですが、ご愛嬌ってことで勘弁して下さいね。

 

気持ちのよい土曜日。如何お過ごしでしょうか。

 

さて、これから先の五月のスケジュール確認です。

今一度、ご参照下さい。

 

5月25日(日) 青葉市子 LIVE『アワぶくツアー . 。○ o ◯ 2014』

5月26日(月) 終日、貸切り営業

5月30日(金) にわのわ出店準備の為、臨時休業

5月31日(土) 夜の部、臨時休業

 

以上、よろしくお願い致します。

 

6月8日(日)に行われる、KONCOSのLIVEですが、

松田 “chabe” 岳二さん(パーカッション)とダフォディルシンガーズ(コーラス隊)を含めたフル編成での出演になりました。

 

非常に楽しみですね。

チケット詳細はこちらから

 

 

本日20日(火)ですが、団体様のご予約により『夜の部』貸切り営業とさせて頂きます。

ご理解の程、よろしくお願い致します。

既にご存知の方々もいらっしゃるかと思いますが、

5月31日(土)、6月1日(日)の二日間。DIC川村記念美術館にて行われる、

にわのわ アート&クラフトフェアに今年もフード出店させて頂きます。

 

店内では早くも仕込みが始まっていまして、目下フル稼働中です。

開催中の二日間ともcafeSTANDは営業していますのでご安心を。

 

cafeSTANDとにわのわの二日間。っていうのも、よろしいのではないかと。

 

あとは晴れる事を祈るのみです。

皆様のご来店、お待ちしています。

先月に行われました『POP HIKE CHIBA Vol.2』(詳細はこちら)ですが、

お陰さまで天候にも恵まれ、大成功に終わりました。

参加者の皆様、ありがとうございました。

 

参加者の中のお一人が、当日のHIKE Movieを作成して下さいました。

嬉しい限りです。ありがとうございます。

当日の楽しそうな笑顔が垣間見れます。

どうぞご覧下さい。

 

写真の方は現在、POP HIKE CHIBAスタッフが編集作業をしておりまして、

参加者の方々に順々にメールでお知らせしますね。

(写真の方は現状参加者のみ閲覧出来るようにしようと思ってます。ご了承下さい。)

 

POP HIKE CHIBAはこれからも続きます。

いつもの方も、はじめましての方も、いつでもお待ちしております。

よろしくお願いします。

 

スタッフの皆様方。

スタッフ打ち上げ、まだ出来ていませんね。

どこにしましょうか笑。

酔う覚悟は出来てますよっ。

沢村東次監督の『ロンリープラネットボーイ☆』試写会が12日(月)に行われます。

一般参加も募集しておりますので是非ともご参加下さい。

 

『ロンリープラネット☆』上映会

日時:5月12日(月)

会場:cafeSTAND

時間:20時を予定、上映時間は61分となります。

料金:¥1000(1ドリンク、軽食付き)

 

参加ご希望の方、letter@cafestand.jp宛にメールを下さい。

 

昨年の夏、撮影場所に何度もロケ弁も配達しました。

僕、個人的にもとても楽しみにしています。

 

予告編はこちらから。

スケジュールの変更です。

5月9日(金)の夜の部ですが、団体様のご予約により貸切り営業となりました。

最新のスケジュールはこちらになります。

 

よろしくお願いします。

この二週間で映画館に通う事、今日で五回目。

 

素晴らしかった。

解説や説明は僕が言うのも野暮なんで、こちらを。

 

マルコ。

本当の事を正直に。

心に響きました。

 

映画ラストで主人公アラン・カミングが歌うディランの名曲「I Shall Be Released」で感涙。

 

 

 

cafeSTAND、本日も営業中です。