LIVE情報

『Laika Came Back コンサート』

今年も決定しました。嬉しいです。

 

昼公演となります。

昼下がり、夏本番。最高に決まってるじゃないですか。

昨年の早々のソールドアウトでしたので、ご予約忘れずにお願いしますね。

 

よろしくお願いします。

 

ありがとうございました。

社員旅行より無事帰国しました。

バンコクに到着し何時間か経過した時には日付も曜日も忘れ、穏やか時間を共有しました。

 

僕自身、バックパック一つで色々な世界を旅してきましたが、

ここ数年はバックパックがスーツケースになり、ホテルの快適さや質を求める様になっていました。

 

今回の旅行では、社員にわがままを聞いてもらい僕自身が初心に帰るべく、

エアーチケットのみ購入、宿も取らずの旅を行いました。

 

不安もあったことでしょう。

一つ一つを経験としてとらえる二人の瞳や笑顔を見て目頭が何度か熱くなりました。

 

 

一見や経験は人を大きくします。

インターネット、ネットサーフィンからのブログ閲覧、友人の経験話だけでは解らない事が大半です。

 

 

 

僕は会社として、半期に一度、年二回の社員旅行を目指しています。

 

行きたい時に旅に出れる。

個人、恋人、友人とでも旅に出たいと思う社員がいれば、すぐにでも行きなさいと言える会社を目指しています。

普通の会社はどうだか解りませんが、色々な会社があるべきだと思っているし、それが本当でしょう。

 

だから、毎日一生懸命働きます。

大型連休、ありがとうございました。

 

 

cafeSTAND、本日28日(土)より通常営業となっております。

生憎の天気ですが、皆様のご来店をお待ちしています。

 

 

 

 

お知らせ

スケジュール通り、6月23日(月)〜6月27日(金)まで社員旅行の為、大型連休を頂きます。

ご理解の程、よろしくお願いします。

 

また、連休中に関してLIVEチケットご予約等々は、随時受け付けております。

電話:043-254-2878までお気軽にお願いします。

 

 

旅行先、旅行中のレポートは、こちらとこちらからご覧下さいね。

それでは、行ってきます!!