2015 6月

7月度のスケジュールを更新しました。ご確認下さいませ。

よろしくお願い致します。

 

6月27日(土)ですが、『夜の部』がLIVE営業の為、

『昼の部』の閉店を15時とさせて頂きます。

ご理解の程、よろしくお願い致します。

6月20日(土)に行う予定だった、空気公団の韓国公演ですが、

現地空中キャンプとの話し合いにより、公演を延期とさせて頂きます。

諸々、電話やメールのやり取りをして判断した苦渋の決断です。ご理解頂けますと幸いです。

 

 

以下、空中キャンプからの配信されいます告知内容です。

————————————————————–

​【空中キャンプ】 公演 延期(6/20->8/15)に対するご案内

 

​​中東呼吸器症候群(MERS)のため、6月20日(土)に予定だった空気公団の公演が

8月15日(土)に延期されたことをお知らせいたします。

何よりも、出演者やイベント参加者(お客さま)の健康と気楽に楽しめるイベントを

最優先に考えて、次のように協議しました。

お忙しいところに予め予約申請をしてくれて、

週末の日程を空けて公演を待ってくださった方々に慎んでお詫び申し上げます。

 

☆空中キャンプpresentsすばらしくてナイスチョイスvol.17

– 空気公団Live tour 2015″こんにちは、はじまり。”

<変更前>
*公演日時: 2015年6月20日(土) open 19:00 / live start 20:00

<変更後>
*公演日時: 2015年8月15日(土) open 19:00 / live start 20:00

(対バンの”秋休み”は出演します。)

<払い戻しや振替公演>

6/9(火)前に予約した方の中で、

1.払い戻しをご希望の方はstaff@kuchu-camp.net前に口座番号を教えてください。

2.変更日(8/15)に参加できる方は”変更日に参加可能です”という内容で返事を送ってください。
その他、助言や要請事項がありましたら、気軽に話してください。

イベントについて詳しいのは

空中キャンプのホームページ http://kuchu-camp.net/xe/56905 を参考にしてください。

より良いイベントになれるようにもっと頑張ります。

どうぞよろしくお願いします。

 

空中キャンプ

http://kuchu-camp.net

 

6月10日(水)。

誠に勝手ながら、本日、臨時休業とさせていただきます。

 

本日の昼の部営業中に、スタッフが右掌全体に火傷を負ってしまいました。

直ぐに病院で手当をし大事には至りませんでしたが、本日の営業再開は不可能と判断いたしました。

突然の休業を心よりお詫び申し上げます。

 

cafeSTAND

6月の新メニューのお知らせです。

日中は初夏を思わせる陽気ですが、朝晩は風が涼しく過ごしやすいですね。

体調管理に気を使う時期かと思います。

旬の食材をしっかりと食べて、寒暖差に負けない身体作りを心掛けたいですね。

cafeSTANDでは昼の部、夜の部ともに、しっかりとしたお食事やデザートメニューをお召し上がり頂けます。

夜の部では、お酒の種類も豊富に取り揃えており、

おつまみやカレーなどの夜の部だけのメニューもございます。

 

cafeSTANDは本日も、お食事や甘いもの、お酒やお茶をご用意して、

皆様のお越しをお待ちしております。是非、お立ち寄りくださいね。

 

■■■昼の部■■■

【パンとやさいのおさら】

・天然酵母パン

・玉ねぎのクミンソテーキッシュ

・人参のラペサラダ

・茄子バンバンジー

・グリーンサラダ

・ミネストローネ

 

【ごはん定食】

・肉じゃが

・雑穀米

・茄子バンバンジー

・コンニャクとチクワのピリ辛炒め

・ごはんのおとも

・大根と油揚げの味噌汁

 

【フロート】

・珈琲フロート

【果実の飲み物】

・生搾りレモンスカッシュ

 

【お菓子】

・檸檬シフォンケーキ

(菜種油と米粉を使用した、しっとり、もっちりとしたシフォンケーキ。檸檬を加え、爽やかな口溶けに仕上げました。)

・全粒粉スコーン

・黒糖チーズケーキタルト

・甘いお菓子のおさら

(黒糖チーズケーキタルト、檸檬シフォンケーキ、グラノーラアイスクリーム)

 

■■■夜の部■■■ (★•••夜の部のみのメニューです)

【食事】

・パンとやさいのおさら

・ごはん定食

・カレーとやさいのおさら★ (トマトチキンカレー、雑穀米、半熟玉子、グリーンサラダ、人参のラペ)

 

【おつまみ】★

・定番おつまみ3種盛り合わせ

・今月のおかず盛り合わせ

・自家製らっきょ漬け

・自家製ピクルス

・チーズ盛り合わせ(ハーフ/フル)

・粗挽きソーセージ

・イワシのごま漬け

・オイルサーディンと玉ねぎのソテー

・にんじんのラペサラダ

・自家製キッシュ

・油揚げと玉ねぎの味噌汁

 

【今月のおかず】★

・肉じゃが

・人参ラペ

・茄子バンバンジー

・コンニャクとチクワのピリ辛炒め

 

【軽食】

・スープとパンのこざら

・自家製天然酵母パン★

 

【季節のお酒】★

・レッドアイシーザー

・ブラッティーメアリーシーザー

・ラムチャイ

・ホット・ポート

・バンジョー

 

【シェイク】

・バナナシェイク

 

その他、デザートやドリンクも昼の部メニュー同様にご用意しております。

 

※毎週土曜日は自家製天然酵母パンの販売日です。(※30日はお休みとなります。)

パンは、自家製酒粕酵母と国産小麦を使用し、全てお店で手作りしています。

角食パン、イングリッシュマフィン、カンパーニュの3種です。

お電話での取り置きも承っておりますので、是非ご利用くださいませ。

 

すたんど寄席

スタンド寄席。

第四回目の開催が決定です。

 

今回のご出演は千葉県出身の落語家、月の家鏡太さんです。

 

このスタンド寄席。

ありがたいことに、毎回大盛況でとても感謝しています。

 

初心者の方でも楽しめる様な落語会をコンセプトとしています。

cafeSTANDらしい面白い落語会が開ければと思っております。

日曜日の夕方から一席、いかがでしょうか。

なお、終演後は鏡太さんを囲んでささやかですが打ち上げも開催します。

色々なお話を聞く事ができますので、こちらもご参加いただけると幸いです。

 

【スタンド寄席「初心者のための落語会」】

場所:西千葉カフェスタンド

出演:月の家鏡太

日時:2015年6月28日(日)

開場:18時 / 開演:18時半

料金:二千円(ワンドリンク付き)

予約:カフェスタンド、043-254-2878までにお電話頂くか、店頭で直接スタッフまでお願いします。

 

スケジュール

18時 :開演

18時半:月の家鏡太

19時 :中入り

19時半:月の家鏡太

20時 :終了

 

月の家鏡太(つきのやきょうた)

1973年9月19日、千葉県松戸市に生まれる。

市立常盤平中学校を経て東京学館浦安高等学校に入学。

卒業後は芸能界に進み、舞台・CM・Vシネマ等に出演したのち2001年6月に「月の家圓鏡」に入門。

「月の家かがみ」として前座に就く。初高座は2001年9月1日深川江戸資料館。演目は「狸札」。

2004年11月に二ツ目昇進、現在の「鏡太」を名乗る。

 

6月のスケジュールを更新しました。スケジュールはこちらから。

貸切り営業も多くなって来ております。

また、スケジュールの変更等ありましたら随時お知らせ致します。

 

よろしくお願い致します。