お知らせ

本日30日(木)ですが、『昼の部』のみ臨時休業でしたが、

引き続き『夜の部』も臨時休業とさせていただきます。

 

作業工程を僕らではコントロールすることができず、

不甲斐ない気持ちでいっぱいなのですが、

どうかご理解していただけますと幸いです。

 

なお、

本日以降は通常営業の運びとなる予定ですが、

3階部分が工事中の為、騒音などで皆様にはご迷惑がかかるかと思います。

重ねて、

日頃の仕込みにも影響がでており、

8月1日(土)の天然酵母パンの販売は中止とさせていただきます。

 

よろしくお願いいたいします。

お知らせ

いつもcafeSTANDをご利用いただき、ありがとうございます。

 

誠に急なのですが、明日30日(木)『昼の部』の営業をお休みさせていただきます。

ご来店を予定されていた方、大変申し訳ございません。

 

7月の梅雨の豪雨により、当ビル屋上から弊社事務所のある3階に雨漏りが発生しました。

目下、各業者により修復工事中なのですが、

修繕行程が大幅に遅れていることが臨時休業の原因です。

ご理解頂けますと幸いです。

 

なお、今後も修復工事遅延の影響により、臨時休業を余儀なくされる場合も考えられます。

その場合にはこのブログでも迅速に更新をします。

 

よろしくお願い致します。

うどん・そば・うどん

FH000012

FH000014

FH000013

7月。

埼玉→広島→岡山→東京→名古屋→京都→大阪→広島→福岡。

 

京都、有次で事前に相談していた商品をメッセージとともに、

スタッフ二人宛に郵送してもらう。

台風直撃の大阪を逃げるように後にし、広島では美味しい日本酒を頂き、

関東の梅雨明けを福岡のホテルで知った。

 

千葉に戻り予約していたレストランに急いで向かい、

母親の誕生日を赤ワインで乾杯しながら、昔話を楽しんだ。

 

行きたい場所は日に日に増え続けるが、戻ってくる場所はより明確になる。

それが旅の醍醐味でもある。

 

暑い日が続きます。

皆様、ご自愛くださいね。

 

cafeSTAND、本日も営業中です。