リース販売しています

IMG_1455

Xmas wreathe

 

長柄町でリース製作をされている、いわいまゆみさん。

お住まいのある、長柄町の素材を使い、けなげで凛とした空間にすっと溶け込むようなリースを作られています。

先日は、いわいさんを講師に向かえてcafeSTANDでもリース教室を開催しました。

 

今回はクリスマスに是非合わせたいリースや、お部屋のインテリアになるような小さなリースを数点、

お求めやすい価格で店頭で販売させていただきます。

本日より、クリスマス12月25日までの期間限定販売となります。

(無くなり次第終了となります。ご了承下さい。)

cafeSTAND、入り口を入りまして右側にある本棚の上に飾っています。

詳しくは、スタッフにお尋ね下さい。

 

よろしくお願いします。

11月28日(土)

こんにちは。

いつも、cafeSTANDをご利用いただきましてありがとうございます。

11月28日(土)の営業ですが、以下のスケジュールにより、

通常営業はございません。ご注意下さいませ。

また、毎週土曜日の天然酵母パンの販売も重ねて見送りさせていただきます。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

11月28日(土)

『昼の部』リース教室の為、貸切営業

『夜の部』POP HIKE アフターパーティーの為、貸切営業

 

 

シュトレン、ご予約受付中です。

規定数に達しました、ご予約終了です。

日々、お店の営業と並行してシュトレンの準備をしていますと、

今年もこの時期を迎えることが出来たのだなぁと想います。

cafeSTANDでのシュトレン作りが始まって、5回目の冬です。

 

毎年楽しみにして頂いているお客様や、当店のシュトレンを初めて召し上がるというお客様。

ご予約時にかけてくださる一言が励みになります。

ありがとうございます。

 

みなさまの冬に愉しみを添えられますよう、

ひとつひとつ、感謝のきもちを込めてお届けしたいと思います。

 

シュトレン、只今ご予約受付中です。→