お知らせ

みなさま、こんにちは。

 

本日はお知らせがあります。

 

cafeSTANDですが、

4月1日(金)から30日(土)の一ヶ月間、営業をお休みとさせて頂きます。

 

別れの季節ともよくいいますが、cafeSTANDも例外ではありません。

予期せぬ展開こそが人生でもあります。

アルバイトスタッフに関しても社会人への人生を歩むものいれば、

産休後に復帰してくるスタッフもいます。

 

時間は待ってくれません。

今、我々の足並みが揃っていないこのタイミングで、

中途半端に店を開けて、お客様と向き合うのではなく、

今後の店のありかたを考え出してから、

皆様と向き合うことが最善であると考えました。

 

あたりまえの事を忘れがちですが、食事は栄養です。

これを機会にメニューもリニューアルしたいと考えています。

さらに、店のレイアウトも変更予定です。

日用雑貨やCDなどの販売も視野に入れています。

 

ですから、一ヶ月の間、

立ち止まったわけではなく、休むわけでもなく、

前に進むためのスタート期間だと思っていますし、

とても前向きに考えています。

 

どうか、ご理解下さいませ。

 

 

残りの3月のスケジュールに関してはこちらからご確認下さい。→

4月の休業期間中ですが、

ご予約いただいている、貸切営業や貸切パーティーや出張営業等々に関しては、

もちろん行いますのでご安心下さい。

加えまして、使用しなくなったcafeSTANDの食器、本、家具、

CD、レコードなどを販売するフリーマケットも行う予定です。

また、五月以降に関しても、

既に決定してるLIVEやイベント等々もございますので、お楽しみにしていて下さい。

 

ということで、

5月1日(日)より、cafeSTAND再スタートさせて頂きます。

リニューアル後には、定休日も定めます。

 

よろしくお願いします。

 

30日間。

cafeSTANDの事。

皆様の頭の片隅に忘れずにいて下さると嬉しいです。

 

成長して帰ってきます。

それでは。

第八回ちば映画祭

本年度も『ちば映画祭』のお手伝いをさせて頂きます。

毎年、参加させて頂いているのですが、実行委員会の方々の情熱は素晴らしく、

少なからず映画好きの私としては、

一緒に仕事を出来る事、とても嬉しく思っています。

 

cafeSTANDは、20日(日)、21日(祝月)に、

映画のお供になるような、焼菓子やドーナツを入場入り口付近で販売しております。

(販売はありませんが、映画祭スタッフさんのケータリング弁当も担当しています。)

 

すっかり劇場から遠のいてしまった方や、勿論映画が大好きな方。

インディペンデントでも素晴らしい映画が沢山あります。

これを機会に、是非足を運んで頂けたらと思います。

 

個人的ですが、注目している上映映画は以下となります。

 

杉田  協士監督の新作。(21日上映)予告編

杉田 協士監督 『河の恋人』(20日上映)予告編

瀬田 なつき監督『あとのまつり』(20日)予告編

石橋 夕帆監督『ぼくらのさいご』(21日)予告編

 

休日に、映画祭。

チケット料金もお手頃ですし、素晴らしい発見があるかもしれませんね。

 

会場でお待ちしております。

是非とも。

 

 

3月11日(金)

いつもご来店ありがとうございます。

 

本日、11日(金)『夜の部』ですが、

団体様のご予約が入りましたので、貸切営業とさせてさせて頂きます。

よろしくお願い致します。