PEPE Night 夏編

こんにちは。

 

明日、26日(土)の夜の部は、

年四回、春夏秋冬の定期的イベント『PEPE Night 夏編』です。

 

シェリー酒とは、スペイン南部のアンダルシア地方のワインをさします。

九十九里産のいわしのごま漬けを中心に、

シェリー酒に合うおつまみプレート、お酒、音楽を

楽しむ事をコンセプトとしたイベントです。

毎回恒例、案内人のsanbe氏による手作り特製ソーセージも振る舞われます。

(ソーセージ試食タイムは19時と21時の二回を予定しています。)

 

ホームパーティーの延長上のようなものですから、

いつもの方も初めましての方も、お気軽にご参加下さい。

ドリンク2杯とおつまみプレートがついた、お得なイベントです。

お酒が飲めなくてもお気軽にご参加下さいね。

 

PEPE Night 夏編」

日時:2016年8月26日(土)

料金:¥2000(2ドリンク+おつまみプレート付き)

時間:19:00-24:00

案内人:sanbe

選曲人:

マスミ・ホリデイ(jazz・house)

粂(hiphop)

noblong(house)

うっかり(jazz)

nagumo(alternative music)

FB(Reggae・Rocksteady)

YOSH(good music)

 

 

皆様のご参加、お待ちしております。

 

豆花

おはようございます。

 

本日、25日(木)より台湾冷菓の豆花(トウファ)を夏季限定で店頭でもお召し上がり頂けます。

 

さらっと、つるっと。

食欲減退の方や豆乳が苦手な方にも食べやすくお勧めです。

この機会に是非ともご賞味下さいませ。

PEANUTS CAMPについて

73920003

こんにちは。

PEANUTS CAMP、いよいよ開催が間近となりました。

雨が降らなければよいなぁー、でも、涼しい方がよいなぁーなどと思いながら、

毎日天気予報を眺めています。

(明日19日(金)は出店準備の為、お店はお休みです。ご注意下さい。

 

開催場所となる一番星ヴィレッジは、普段は牧場だそうです。

当然ですが、お風呂などありません。

田舎ですし、交通の便も芳しくないでしょう。

 

昨今、スローライフや田舎暮らしというものがフォーカスされがちですが、

エスカレーター、エレベーターなど都会で当たり前に利用しているものは皆無です。

考えによっては、田舎の方が厳しいですよね。

 

来場されるお客様も不安な気持ちもあると思います。

さらに、第一回目の開催というのは何が起きるかわかりません。

ですが、それをも楽しめるようなフェスを主催者側は目指しているでしょうし、

僕にはその情熱が伝わりました。

主催運営のKさんは、すぐに店に飛んで来て下さり色々な話をしました。

飲食担当のOさんも、キッチンカーでの販売がメインとなるイベントの中、

是非とも出張喫茶のイメージでの出店をと言ってくださり、感謝しています。

カジヒデキさんのマネージャーTさんもすぐに電話を下さり頭がさがる思いでした。

ありがとうございます。

 

cafeSTAND、出店メニューですが、

定番の焼き菓子とドリンク各種、そして、豆花という台湾豆乳プリンをお出しします。

先も述べたように、キッチンカーでの販売ではなく出張喫茶のようなイメージです。

そのため多くの数は出せませんが、是非ともご賞味下さい。

 

【PEANUTS CAMP 出張喫茶メニュー】

・豆花《きび糖シロップ味》

・豆花《マンゴーミルク味》

・全粒粉スコーン《メープルピーナッツ味》

・塩きな粉クッキー

・ドリンク各種(瓶でのご提供となります)

 

 

それでは、当日お会いしましょう。

よろしくお願いします。

 

あ。

サニーデイ・サービスの時間はステージ最前列で涙を流す予定です。

楽しまないとね。