BAR塚本

bar%e5%a1%9a%e6%9c%ac

こんにちは。

本日28日(水)から10月5日(水)までは、スケジュール通りお休みとなります。

 

上記期間中、【BAR塚本】と称して、ドリンクのみの営業をします。

毎日ジャンルを変えた曲構成で、通常営業では流さない音楽も盛り込み、

普段よりも大きいボリュームで音楽が鳴り響きます。

 

また、30日(金)には、POP HIKE CHIBAの番外編として、

ギアメーカー、Great Cossy Mountainの大越氏がホスト役となり「POP HIKER’S NIGHT」を開催します。

夜も深まる21時頃からは、山や自然、ハイキングを愛する方ならどなたでも共感できるような映像を流す予定です。

こちらもお楽しみに。

POP HIKER’S NIGHTの詳細はこちらから→

 

【BAR塚本】

営業時間:18時から深夜まで。

9月28日(水)BAR塚本・日本のフォーク・ロック・ポップス編

9月29日(木)BAR塚本・海外ロック・ソウル編

9月30日(金)POP HIKER’S NIGHT

10月01日(土)BAR塚本・JAZZ編

 

よろしくお願いします。

あ、食事の持ち込み大歓迎ですよ。

 

BAR塚本店主より。

巴里

13890014

こんばんは。

改めてスケジュールの確認です。

 

9月28日(水)から10月5日(水)まで、社員夏季休暇の為、お休みとなります。宜しくお願いします。

 

期間中の『夜の部』に関しては、ドリンクのみのBAR営業とさせて頂きます。

BAR営業については、近日中に詳細をupしますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

夏期休暇の店長は、明日の昼過ぎにはParisへ着く頃でしょう。

 

1997年11月。

当時吸っていた煙草、ラッキーストライクを1カートン購入して、

不安でしかない旅の始まりを予感しつつ、成田空港のGATEを潜りました。

当時19歳、貧乏旅行。

 

旅の手帖を見返すと、

オランダ・ベルギーを経由して、僕がParisに着いたのは1997年11月10日。

エッフェル塔の見える公園で珈琲を飲みながら、

煙草を思い切り吸った時の情景は今でも身体の一部に染み付いています。

一人旅の醍醐味は徹底的な孤独でもあるのです。

 

いってらっしゃい。

 

 

 

 

【再掲】9月のスケジュール

こんにちは。

気候もすっかり涼しくなり、秋めいてきましたね。

 

さてさて、

スケジュールのご確認です。

19日(祝日)は、臨時休業とさせていただきます。

また、9月28日(水)から10月5日(水)まで、

社員夏季休暇の為、お休みとなります。

 

期間中の『夜の部』に関しては、ドリンクのみのBAR営業とさせて頂きます。

BAR営業については、後日詳細をupしますので、今しばらくお待ちくださいませ。