お知らせ

台風15号の影響により弊店の営業に支障が生じておりまして、

エアコン空調機の故障も含め、皆様には大変ご不便をおかけしております。

 

修復工事による営業時間の変更が数日決定しております。

以下、スケジュールとなりますのでご確認をよろしくお願いいたします。

(9月の通常営業日に関しましては、営業時間を20時迄とさせていただきます。)

 

9月17日(火)臨時休業 当ビル、屋上配線工事の為

9月18日(水)17時閉店 当ビル、屋上修理の為

9月25日(水)臨時休業 弊店、業務用エアコン設置工事の為

9月29日(日)LIVE営業(通常営業なし)出演:渡會将士

営業再開について

こんにちは。

ご心配をおかけしております。(多数の励ましのお言葉ありがとうございます。)

 

弊店空調機は故障の為、すべての交換が必要となりました。

ただいま、数社の業務用エアコン業者と打ち合わせを続けております。

今週中に一つの業者に絞り、取り替え作業に進む事になります。

室外機が屋上にあるため、クレーンでの作業も必要となり、

大掛かりな作業になるとの事ですが、今月末までにはすべての設置完了を見込んでおります。

 

そして、大変に悩みましたが、

cafeSTANDは、明日、9月13日(金)より営業を再開します。

本日中に扇風機を二台設置する工事を行いますが、

上記のご説明の通りエアコンが作動しない為、室内が蒸し暑くなっております。

皆様には大変ご不便をおかけする事となりますが、

どうかご理解の程、宜しく申し上げます。

 

なんてことない普段の日々の生活が戻る事を切に祈ります。

少しの情報でも共有して互いに助け合い笑いながら、そして、たくましく。

この状況を打破して行きましょう。

未来は味方です。

 

明日から、いつも通りcafeSTANDでお待ちしております!!

(店内、少し暑いですけどね。。。)

よろしくおねがいします。

 

 

臨時休業について

皆様こんにちは。

 

先週日曜日、深夜から千葉県を包み込むように襲った巨大台風。

cafeSTANDも甚大な被害を被りました。

3階屋上にある、弊店業務用動力エアコンの室外機が突風により倒れてしまい、

ただいまエアコンが制御不能となり、うんともすんとも動かいない状況です。

これにより、11日(水)12日(木)を臨時休業とさせていただき、復旧に努めます。

 

最悪故障がなおらない場合は、業務用エアコンをすべて取り替えることになり、

臨時休業の継続が考えられます。

今後の状況については、逐一報告をしてきますので、

どうかご理解の程、よろしくお願いします。

 

重ねて、

私の住む街は10日正午現在、電気・水道が使用できません。

携帯電話も電波障害により圏外になってしまったりと、大変困難な状況にあります。

店長溝口のご実家の地域も同様に、電気・水道が使用できずにいます。

 

どうか皆様のご無事を祈っております。