2020 3月

2020年3月28日(土)《 宮田和弥 SLOWCAMP弾き語り de TOUR 2020 ”adballoon” 》は、開催延期となりました。

ご来場を予定されていたお客様にはお詫び申し上げます。

振替公演を予定しておりますので、

以下、宮田和弥さんHPより引用させていただきます詳細を御一読頂けますよう宜しくお願いします。

2020年3月28日(土) 西千葉 cafe STAND

2020年3月29日(日) 下北沢 440 

2020年4月4日(土) 新潟 BlueCafe

2020年4月5日(日) 佐渡島 Un Grand Pas

開催を延期させて頂く事と致しました。ご来場を予定されていたお客様にはお詫び申し上げますとともに、

ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

振替公演の日程およびチケットの払い戻しにつきましては現在調整しております。

詳細のアナウンスまで今しばらくお待ち下さい。

詳細がまとまり次第、宮田和弥ホームページにてお知らせ致します。

※詳細が確定致しますまでは、お手元のチケットは大切に保管ください。

その際、紙チケットの半券は切り離さず、紛失しないようお願い致します。

(半券を切り離してしまうと振替公演へのご入場、払い戻しができなくなる可能性がございます)

 

こんにちは。

いつもcafeSTANDをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

本日は弊店におけるライブ・各種イベント開催についてのお知らせをします。

 

新型コロナウィルス感染拡大により大・中・小、様々なイベント開催の自粛または中止が相次いでおります。

弊店といたしましても、今後のライブ・イベント公演の開催の可否・協議を弊店スタッフまたアーティスト関係者の方々と重ねており、

現段階ついては全ての公演を開催する予定です。

 

主催者側(弊店)がコロナウィルス感染拡大防止に細心の注意を払うのは大前提でありますが、

ご来場頂く皆様におかれましてもお願いしたい事があります。

 

・開催日当日は体調が万全であること。これこそが一番重要です。 前日や当日に発熱等の症状があらわれた方は速やかに

医療機関での受診をしていただき、ご来店をお控え下さるようお願い致します。(ご自愛下さいませ。)

・ご入場の際、エントランス付近にてアルコールスプレーを手に噴霧させていただきます。

アルコールアレルギーのお客様がいらっしゃいましたらスタッフにお声がけ下さい。銀系・塩素系・アルコール系でもない

重金属も含まない大豆・米・麦エキスの無臭タイプの抗菌スプレーをご用意してあります。

・ご入場がお済みになったお客様でも、可能な限りマスクの着用をし、室内の洗面所にて手洗い・うがいを心掛けて下さい。

・ドリンクにつきまして、コップの使い回しによる感染抑止の為、本来弊店で使用おりますリユースエコカップ(プラカップ)の

使用を全面廃止し、氷も使用ぜず、缶・ペットボトル飲料での(お客様ご自身でキャップの開栓をお願いします。)

ドリンク提供とさせていただきます。その為、通常ドリンクメニューと異なりますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

・万が一、演奏中などに気分が悪くなってしまった場合は速やかにお近くのスタッフまでお声がけ下さい。迅速に対応します。

・開演中はできるだけ(タイミングの良き時に)換気の時間を設ける予定です。

・スタッフはマスク着用にて業務をさせていただく場合があります。予めご理解の程よろしくお願い致します。

・ドリンクカウンターと洗面所トイレ付近にアルコールスプレーを設置致します。噴霧のご協力をお願い致します。

・除菌ウェットティッシュの活用をおすすめします。頻繁に接触する携帯電話等に消毒しておくと効果予防があるかと思います。

 

以上、双方エチケット等々協力しあいながら素晴らしき時間の共有ができればと思っています。

当日、笑顔でお待ちしております。よろしくお願い致します。

 

cafeSTAND 塚本耕平