テイクアウトについて

皆様こんにちは。

日々、状況が変化する中で大変心労かと思います。

 

準備を進めてまいりましたテイクアウトについてご連絡です。

本日9日(木)より、食事のテイクアウトを始めます。

数量にも限りがあり、我々としましては初の試みですがとにかくチャレンジしてみます。

何かとご不便をお掛けするかとは思いますが、

ご自宅や会社のデスクにと、cafeSTANDの食事を楽しんで頂けますと幸いです。

 

お食事に関しては、15時迄にお店に取りに来れる方、

軽食、スープ、ケーキに関しては、18時迄にお店に取りに来れる方を限定とします。

 

基本的には、お店に直接ご来店いただきましてオーダーして頂きます。

(お渡しするまでの時間は店内にてお待ち下さい。)

また、当日受け渡しに限り電話(0432542878)でのご予約を受け付けます。

 

メニュー

◾️お食事(限定15色)11時半〜15時迄

・Aセット 自家製トースト/季節のスープ/キッシュ/季節のおかず 1000円

(キッシュは、新玉ねぎ・ベーコン・かぼちゃが入っています。)

・Bセット ドライカレー/季節のおかず 950円

・Cセット チリコンカン/季節のおかず 950円

【只今の季節のおかずは、梅にんにくポテト/春キャベツの味噌ピーナッツ和え/人参のラペサラダ】

 

◾️軽食 11時半〜18時迄

・キッシュ+人参のラペサラダ 800円

・季節のスープ(じゃがいもとほうれん草のポタージュ) 500円

 

◾️ケーキ 11時半〜18時迄

・苺のチーズケーキタルト 450円

(春限定旬の苺を使用したチーズケーキ)

・チョコレートケーキ 450円

苺のチーズケーキ(ホール)、チョコレートケーキ(一本分)のご予約をされたい方、

数日前からのご予約でしたら対応可能です。先ずはお気軽にご相談下さい。

 

◾️ドリンク

・深煎りcafeSTAND特製アイスコーヒー 450円

・無農薬ほうじ茶 450円

・生ビール(プレミアムモルツ) 550円

お包みする袋がないので手渡しとなります。

 

よろしくお願い致します。

臨時休業について

こんにちは。

臨時休業のお知らせです。

 

政府からの緊急事態宣言に伴いまして、

本日4月8日(水)から今月いっぱいを目処に臨時休業とし、明日、9日(木)より、

テイクアウトのみ営業させて頂きます。

テイクアウトの詳細については、明日朝に発表します。

よろしくお願いします。

 

一人で不安な方もいるかと思います(僕も不安です)。

少しでも力になれることがあったり、話すことで不安が解消されたりするのならば、

いつでも弊店のメールアドレスに連絡して下さいね。

 

未来は味方だと信じています。

1日でも早く平穏な日々が訪れる事を祈りつつ、皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

お知らせ

こんにちは。

皆様にお知らせです。

明日3日(金)〜12日(日)の間、営業時間を18時までとさせて頂きます。

また今後の状況により営業の時間短縮、臨時休業も考えられます。

お手すきの際に、情報をチェックして頂けますと幸いです。

 

我々に何かできる事がないか日々思案中です。

8日(水)よりお食事のテイクアウトができるように動いております。

こちらに関しては後日詳細をupします。

 

よろしくお願いいたします。