2020 5月

こんにちは。

いつもcafeSTANDをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

政府による緊急事態宣言解除につき、6月3日(水)より店内営業を再開します。

再開につきまして、注意点等々がございますのでご一読いただけますと幸いです。

 

▪️営業時間・業務形態について

・営業時間は、11時半〜18時迄とします。(状況により7月度から通常営業時間21時迄に戻します。)

・自家製天然酵母パンの販売日は、土曜日と日曜日になります。(電話でのお取り置きも可能です。)

・好評いただいております、テイクアウトについても引き続き継続します。

(お時間取らせてしまう可能性もございます。電話にてご予約いただけますとスムーズかと思います。)

 

▪️弊店スタッフの対応について

・スタッフ全員の体調を整え体調不良や発熱がある場合は、仕事に従事しないことを誓います。

・店舗内は十分に換気をし、アルコールスプレーや塩素ナトリウムを用いし、適宜、消毒をします。

・勤務中は手洗い、うがい、必要に応じマスクを着用させていただきます。

 

▪️お客へのお願いについて

・体調が万全であることが重要です。(もちろん日々の栄養補給に弊店を利用していただきたいのが前提ですが。)

体調不良のあるお客様は入店をご遠慮していただきます。発熱等の症状があらわれた方は速やかに医療機関での受診を心がけましょう。

・1テーブルにつき2名(程度)に調整させていただきます。

3名様に関しては入店をお断りするケースもございます。何卒、ご了承願います。(事前に弊店へご相談いただくことも可能です。)

・各所にアルコールスプレーを設置してあります。噴霧のご協力をお願いします。

アルコールアレルギーのお客様がいらっしゃいましたらスタッフにお声がけ下さい。銀系・塩素系・アルコール系でもない

重金属も含まない大豆・米・麦エキスの無臭タイプの抗菌スプレーをご用意してあります。

・大変心苦しいですが、長時間のご利用を避けさせていただきたく、来店後着席から1時間半〜2時間迄(混雑状況により)のご利用とさせていただきます。

・元来静かな弊店と認識しておりますが、大声による歓談はご遠慮願います。

 

最後に。

私が物申すのも恐縮ですが、ここからの生活が基盤を整える(自粛)本当の本番ではないでしょうか。

これから一人一人が、良識・見識のある行動を起こす事で、平穏な日々が再び訪れることでしょう。

いらぬ情報やニュースを鵜呑みにせず、先ずは「人に優しく」日常の生活を心がけたいですね。

 

6月からの通常営業。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

こんにちは。

政府からの緊急事態宣言に伴いまして、5月につきましても店内営業はお休みとさせていただき、

テイクアウトのみの営業とさせていただきます。

 

また、通常は、月・火が定休日なっていますが、

5月に関しては、水曜日も定休日とさせていただきます。

お客様からのご要望が多い、パンのテイクアウト日を3日に増やしており、

(通常は土曜日のみですが、現状は金・土・日の三日間販売しています。)

仕込みの量が大幅に増える事と、コロナウィルスの状況下におけるスタッフの体調管理を考えた結果です。

ご理解の程よろしくお願いします。

 

5月から、以下の単品メニューも加わりました。

・人参のラペサラダ

・季節のおかず一品と人参のラペサラダ

 

4月に引き続き、ご自宅や会社のデスクにと、cafeSTANDの食事を楽しんで頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。