7月の営業に関して

こんにちは。

いつもcafeSTANDをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

6月より時間短縮にて店内営業を再開させて頂きました。

本当にたくさんのご来客ありがとうございます。

 

7月の営業に関してですが、

先日からスタッフ共々慎重に協議を重ねて参り、6月同様に時間短縮での営業を継続することとしました。

理由につきましては、当然のことながらコロナウイルス感染者数の増加に起因します。

我々としましても、通常営業(夜の営業の再開)に戻したいのですが、

ご理解いただけますと幸いです。

(細かい7月のスケジュールに関しては、弊店HPのinfoページをご覧下さい。)

8月からの通常営業を目指し、一日一日を大切に営業したいと思っています。

以下、先月の同様の文言となりますが、ご一読頂けますと幸いです。

 

▪️営業時間・業務形態について

・営業時間は、11時半〜18時迄とします。(状況により7月度から通常営業時間に戻します。)

・自家製天然酵母パンの販売日は、土曜日と日曜日になります。(電話でのお取り置きも可能です。)

・好評いただいております、テイクアウトについても引き続き継続します。

(お時間取らせてしまう可能性もございます。電話にてご予約いただけますとスムーズかと思います。)

 

▪️弊店スタッフの対応について

・スタッフ全員の体調を整え体調不良や発熱がある場合は、仕事に従事しないことを誓います。

・店舗内は十分に換気をし、アルコールスプレーや塩素ナトリウムを用いし、適宜、消毒をします。

・勤務中は手洗い、うがい、必要に応じマスクを着用させていただきます。

 

▪️お客へのお願いについて

・体調が万全であることが重要です。(もちろん日々の栄養補給に弊店を利用していただきたいのが前提ですが。)

体調不良のあるお客様は入店をご遠慮していただきます。発熱等の症状があらわれた方は速やかに医療機関での受診を心がけましょう。

・1テーブルにつき2名(程度)に調整させていただきます。

3名様に関しては入店をお断りするケースもございます。何卒、ご了承願います。(事前に弊店へご相談いただくことも可能です。)

・各所にアルコールスプレーを設置してあります。噴霧のご協力をお願いします。

アルコールアレルギーのお客様がいらっしゃいましたらスタッフにお声がけ下さい。銀系・塩素系・アルコール系でもない

重金属も含まない大豆・米・麦エキスの無臭タイプの抗菌スプレーをご用意してあります。

・大変心苦しいですが、長時間のご利用を避けさせていただきたく、来店後着席から1時間半〜2時間迄(混雑状況により)のご利用とさせていただきます。

・元来静かな弊店と認識しておりますが、大声による歓談はご遠慮願います。