第二十六回 スタンド寄席

定期的イベント『スタンド寄席』を明日再開致します。

主催者側がコロナウィルス感染拡大防止に細心の注意を十分に払うの当然ですが、

下記の注意事項を必ずお読みになりご予約をご検討頂きますようよろしくお願いします。

また、今回のスタンド寄席に関しましては、人数制限を設ける為、

ご予約無しで当日来場されても、ご入場できない場合がございます。

 

【第二十六回 スタンド寄席】

場所:カフェスタンド

出演:春風亭一蔵

日時:2021年4月11日(日)

開場:18時 / 開演:18時半

料金:二千円

予約:カフェスタンド(043-254-2878)までにお電話頂くか、

mail:mail@cafestand.jp(件名を「スタンド寄席予約」とし、お名前と予約人数を明記下さい)

 

スケジュール

18時 :開演(店内、換気します)

18時半:一席目開始

19時 :中入り(店内、換気します)

19時半:二席目開始

20時半:終了

 

【ご来場に関しての注意事項】

・開催日当日は体調が万全であること。これこそが一番重要です。前日や当日に発熱等の症状があらわれた方はご来店をお控え下さい。(ご自愛下さいませ。)

・ご入場の際、エントランスにて検温させていただき、37.5度を上回る場合は入場を控えさせていただきます。

・ご入場の際、エントランスにてアルコールスプレーを手に噴霧させていただきます。

・アルコールスプレー噴霧後、お名前とご連絡先の記入にご協力下さい。

・ご入場がお済みになったお客様は、ドリンクをお飲みになる時以外はマスクを外さぬようご協力をお願いします。

・ドリンク提供は、コップの使い回しによる感染抑止の為、本来弊店で使用おりますリユースエコカップ(プラカップ)の使用を中止し、

缶・ペットボトル飲料での(お客様ご自身でキャップの開栓をお願いします。)ドリンク提供とさせていただきます。

そのため、通常ドリンクメニューと異なり選べるメニューも少なくなります。ご理解の程よろしくお願い致します。

・万が一、演目中などに気分が悪くなってしまった場合は速やかにお近くのスタッフまでお声がけ下さい。迅速に対応します。

・スタッフはマスク着用にて業務をさせていただきます。

・ドリンクカウンターと洗面所トイレ付近にアルコールスプレーを設置致します。噴霧のご協力をお願い致します。

 

当日は、いつもの予約人数よりも少なく、かつ、設営に考慮し通常よりも客席を広く設ける予定ですが、

狭い店内ですので、皆様のご協力が必要となります。

双方エチケット等々協力しあいながら、素晴らしき時間の共有ができればと思っています。

よろしくお願い致します。

 

cafeSTAND