はんぺん

昨夜は台風並の嵐。皆様、大丈夫でしたかね。

 

年明けからのツケがそろそろ身体にやってきました。

いたるところがポンコツになってきておりまして、参っております。

体調管理は大切です。

 

最近は、事務所(cafeSTANDの三階にあります)の工事を大々的に行っているのです。

フローリングが貼られ、来週にはテーブルが完成します。

仕事をするにあたり、スタッフが動きやすい環境、整理整頓、掃除等々、

大切なものは尽きません。

三階事務所も気持ちのよい環境が作れればと思っています。

 

さて、

四月のスケジュールが更新されました。

遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。

今月は、貸し切り営業がいくつか入っております。ご注意願います。

今後のスケジュールは、こちらからご覧下さいませ。

 

写真は北の地、北海道は函館松風町。

極寒の中、熱燗、おでん、ド演歌。という三種の神器、完璧なスタイルで堪能させて頂きました。

これもすべて環境が成せる技。最高でございました。

<k>