贈る言葉

 

こんにちは。

気づけば、桜は何処へやら。

あと数週間でGWに突入という始末ですね。

 

ここ最近は、仕事の合間を縫ってLIVEに数本行かせて頂いたりと

音楽に恵まれています。

 

明日は、朝から店内の取材です。

7月あたりには、書店に並んでいる事でしょう。

昼間からは打ち合わせで堀切方面へ。

会社の場所が、担当の方の説明によると「3年B組金八先生」の舞台である荒川河川敷沿いとの事でした。

これはワクワクしますね。楽しみです。

それよりもなによりも、うまくまとまると嬉しいです。

吉報をお待ち下さいね。

 

さてと。

仕事に戻ります。

<k>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です