huyujitaku2014blogのコピー

昨年、好評を頂きました企画【STANDARD DISH-冬支度のごはん-】を今年も開催いたします。

今年はこれに合わせて、古本市も同時開催致します。

お料理のメニューや古本のタイトル等々につきましては、後日詳細を発表させていただきます。

先ずは概要をご確認下さいませ。よろしくお願いいたします。

 

【STANDARD DISH -冬支度のごはん- 】

やがて訪れる、しんしんと寒い冬。

ぽかぽかと身体を温める食材や体調を整える食材を取り入れたお料理で、冬に向けた、身体の整えを。

11月1日(土)から11月8日(土)までの8日間。寒い季節に優しい特別メニューで営業致します。

(2日(日)、8日(土)は昼の部のみの通常営業となります。8日(土)夜の部はイベント開催のため通常営業はございません。)

自家製天然酵母パンや旬のお魚や野菜を使ったフードメニューやデザートなどを、お楽しみいただけます。

夜の部では、定番のメニューに加え、この期間だけの限定おつまみや、オーガニックワインなどもご用意いたします。

お席のご予約も承っておりますで、ご利用下さい。ご予約は以下の電話番号に問い合わせ下さい。

(cafeSTAND/043-254-2878)

 

【cafeSTANDの古本市】

日程:11月1日(土)〜3日(月)

cafeSTANDの3階office roomが、小さな古本屋さんとなります。

かつて、cafeSTANDの本棚に並んでおりました古い本に加え、CD、レコード、食器、古道具等も少し並ぶ予定です。

ごはんで身体を、本と音楽で身の回りの、冬支度を。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。