カフェスタンドのクリスマスリース教室

毎年12月が近づくと千葉県長柄町に住む、

いわいまゆみさんにカフェスタンドのクリスマスリースを製作して頂きます。

そんな、いわいまゆみさんのクリスマスリースを皆様へのご自宅でもと、

今回、カフェスタンドで初めてのリース教室を開催します。

身近な自然の素材を使用し、初めての方でも作れる手作りリースの教室です。

お気軽にご参加下さい。

『いわいまゆみとカフェスタンドのクリスマスリース教室』

日時:11月28日(土)

時間:12:00から(15:30終了予定)

料金:¥3500(リース素材、作成前のドリンク、お茶会でのおかしのおさらとドリンク付き)

講師:いわいまゆみ

予約方法:10月26日(月)よりご予約開始となります。

店頭で直接ご予約いただくか、以下の連絡先までお願いします。

TEL:043-254-2878

mail:mail@cafestand.jp

(mailの件名を「リース教室予約」として送信して下さい。)

定員になり次第予約終了とさせて頂きます。

 

当日の流れ:12:00受付開始→12:30リース作り開始→14:30リース作り終了、お茶会→15:30終了

(当日製作したリースは梱包し紙袋にてお持ち帰り頂けます。)

講師紹介

いわいまゆみ

秋の終わりから冬にかけ、身近にある、つるや木の実や自然にできたドライフラワーなどを

使ってリースを作っています。

山だけではなく、お庭にある木の実や、公園などでも見つけることが出来ます。

作りながら、素材の話などもさせていただきたいと思います。

好きな素材を自由に組み合わせてみなさんのリースを作りましょう。

よろしくおねがいします。