カフェスタンドのクリスマスリース教室 

ご予約規定人数に達した為、受付を終了しました。

たくさんのご予約ありがとうございました。(11月18日更新)

千葉県長柄町でリース作りをされている、いわいまゆみさん。

去年大好評でしたリース教室を今年もカフェスタンドで開催します。

身近な自然の素材を使用し、初めての方でも作れる手作りリースの教室です。

リースはもちろんのこと、時間のある限り、

色々な素材を使って自由に頭と手を動かして、リース以外のものも作って大丈夫です。

どうぞお気軽にご参加下さい。

『いわいまゆみとカフェスタンドのクリスマスリース教室』

日時:11月26日(土)

時間:12:00から15:30終了予定

料金:¥3500(リース素材、リース用cafeSTANDオリジナルエコバッグ、コーヒーor紅茶+デザート付)

講師:いわいまゆみ

予約方法:10月22日(金)よりご予約開始となります。

店頭で直接ご予約いただくか、以下の連絡先までお願いします。

TEL:043-254-2878

mail:mail@cafestand.jp(mailの件名を「リース教室予約」として送信して下さい。)

定員になり次第予約終了とさせて頂きます。

お子様と参加希望の方はご予約時にその旨をお伝え下さいませ。

(小学生以上のお子様は、大人一名様として受付させて頂きます。予めご了承くださいませ。)

講師紹介

img_0409

いわいまゆみ

秋の終わりから冬にかけ、身近にある、

つるや木の実や自然にできたドライフラワーなどを使ってリースを作っています。

山だけではなく、お庭にある木の実や、公園などでも見つけることが出来ます。

作りながら、素材の話などもさせていただきたいと思います。

好きな素材を自由に組み合わせてみなさんのリースを作りましょう。

よろしくおねがいします。