7月13日(金)

金曜日。

月に一度の映画館。第10回目の開催です。

 

「僕らのTEENAGE MOVIE CLUB」

 

僕らの時間は、まるで蛇口から流れる落ちる水のようだ。

未来に引っ張られる様に、または過去から急かされる様に

次から次へと生まれては産んでを繰り返し1秒で終える生き物。

生命の心臓の寿命は20億回の鼓動。

万物に平等なのは時間だけ。

誰でも後悔の1つや2つは心に持ち、

あの時ああすれば良かったと突如湧いてくる想いに悶える事があるだろう。

戻れない事。戻らない事。戻さないと決めた事。戻ってはいけない事。

とにもかくにも僕らは過去に戻る事が出来ないし、

過去を変えることも出来ないが、

過去に対して、どうにか出来る事も少なからずあるのが、

すべからくも素晴らしいこの世界の仕組みだと思うのだ。

 

そんな僕らの悶々をジョニー ビ グググで吹っ飛ばせ。

反対派さえも目を見張る、プルトニウムの可能性!Say

デロリアンに乗り込んで、Hey

過去を思い通りに書き換えろ!Yo

BTMCがBTTFに染まる夜。U~Night

Earth Angellに酔いしれろ!Dance

今すぐグンゼを脱ぎ捨てて!Off

カルバンクラインに履き替えろ!On

text by [team 33]

 

 

第10回「僕らのTEENAGE MOVIE CLUB」上映作品

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」

監督:ロバート・ゼメキス

出演:マイケル・J・フォクス

クリストファー・ロイド

 

▲▲▲

日時:2011年7月13日(金)

時間:21時半頃より上映予定

場所:cafeSTAND

主催:team 33

 

お気軽にご参加下さい。

よろしくお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です