テイクアウトについて

皆様こんにちは。

日々、状況が変化する中で大変心労かと思います。

 

準備を進めてまいりましたテイクアウトについてご連絡です。

本日9日(木)より、食事のテイクアウトを始めます。

数量にも限りがあり、我々としましては初の試みですがとにかくチャレンジしてみます。

何かとご不便をお掛けするかとは思いますが、

ご自宅や会社のデスクにと、cafeSTANDの食事を楽しんで頂けますと幸いです。

 

お食事に関しては、15時迄にお店に取りに来れる方、

軽食、スープ、ケーキに関しては、18時迄にお店に取りに来れる方を限定とします。

 

基本的には、お店に直接ご来店いただきましてオーダーして頂きます。

(お渡しするまでの時間は店内にてお待ち下さい。)

また、当日受け渡しに限り電話(0432542878)でのご予約を受け付けます。

 

メニュー

◾️お食事(限定15色)11時半〜15時迄

・Aセット 自家製トースト/季節のスープ/キッシュ/季節のおかず 1000円

(キッシュは、新玉ねぎ・ベーコン・かぼちゃが入っています。)

・Bセット ドライカレー/季節のおかず 950円

・Cセット チリコンカン/季節のおかず 950円

【只今の季節のおかずは、梅にんにくポテト/春キャベツの味噌ピーナッツ和え/人参のラペサラダ】

 

◾️軽食 11時半〜18時迄

・キッシュ+人参のラペサラダ 800円

・季節のスープ(じゃがいもとほうれん草のポタージュ) 500円

 

◾️ケーキ 11時半〜18時迄

・苺のチーズケーキタルト 450円

(春限定旬の苺を使用したチーズケーキ)

・チョコレートケーキ 450円

苺のチーズケーキ(ホール)、チョコレートケーキ(一本分)のご予約をされたい方、

数日前からのご予約でしたら対応可能です。先ずはお気軽にご相談下さい。

 

◾️ドリンク

・深煎りcafeSTAND特製アイスコーヒー 450円

・無農薬ほうじ茶 450円

・生ビール(プレミアムモルツ) 550円

お包みする袋がないので手渡しとなります。

 

よろしくお願い致します。