こんにちは。

cafeSTANDをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

9月13日(日)に弊店にて行われる《 宮田和弥 SLOWCAMP弾き語り de TOUR 2020 ”adballoon” 》についての

お知らせです。

 

主催者側(弊店)がコロナウィルス感染拡大防止に細心の注意を払うのは大前提でありますが、

ご来場頂く皆様におかれましてもお願いしたい事があります。

 

・開催日当日は体調が万全であること。これこそが一番重要です。前日や当日に発熱等の症状があらわれた方はご来店をお控え下さい。(ご自愛下さいませ。)

・入り待ち・出待ちをできるだけお控えいただきますようご協力下さい。

・ご入場の際、エントランスにて検温させていただき、37.5度を上回る場合は入場を控えさせていただきます。

・ご入場の際、エントランスにてアルコールスプレーを手に噴霧させていただきます。

・アルコールスプレー噴霧後、お名前とご連絡先の記入にご協力下さい。

・ご入場がお済みになったお客様は、ドリンクをお飲みになる時以外はマスクを外さぬようご協力をお願いします。

・ドリンク提供は、コップの使い回しによる感染抑止の為、本来弊店で使用おりますリユースエコカップ(プラカップ)の使用を中止し、

缶・ペットボトル飲料での(お客様ご自身でキャップの開栓をお願いします。)ドリンク提供とさせていただきます。

そのため、通常ドリンクメニューと異なり選べるメニューも少なくなります。ご理解の程よろしくお願い致します。

・万が一、演奏中などに気分が悪くなってしまった場合は速やかにお近くのスタッフまでお声がけ下さい。迅速に対応します。

・開演中につきまして、数曲ごとに換気の時間を設ける予定です。

・スタッフはマスク着用にて業務をさせていただきます。

・ドリンクカウンターと洗面所トイレ付近にアルコールスプレーを設置致します。噴霧のご協力をお願い致します。

・除菌ウェットティッシュの活用をおすすめします。頻繁に接触する携帯電話等に消毒しておくと効果予防があるかと思います。

 

当日は、いつものキャパシティよりも少なく、かつ、スペースを通常のライブ設営イメージよりも広く設ける予定ですが、

狭い店内ですので、皆様のご協力が必要となります。

双方エチケット等々協力しあいながら、素晴らしき時間の共有ができればと思っています。

笑顔でお待ちしております。よろしくお願い致します。

 

cafeSTAND