『いわいまゆみとカフェスタンドのオリジナルリース教室』

昼・夕の部ともに満席となりました。早々のご予約、誠にありがとうございます。

キャンセル待ちにつきましては、当店までご連絡・ご相談下さいませ。

毎年ご要望の声を多く頂いていた、いわいまゆみさんとのリース教室開催のお知らせです。

昨年に引き続き定員人数を減らしまして、午前と午後の二回入れ替え制での開催となります。

身近な自然の素材を使用し、初めての方でも気軽にリースを作っていただける教室です。

作りたての青々しい香のリースから、時を経てその空間にしっくりと溶け込んでゆく様子まで、

お家で長く楽しむことの出来るオリジナルリースを作ってみませんか。

扉や壁にかけるスタンダードなリースはもちろん、

ゆらゆらと動きのある様子が可愛らしいフライングリースなどもレクチャーして頂けます。

なお、リース素材はお庭や近所の散歩道で拾い集めた草花や木の実をお持ちいただいてもかまいません。

リースに適した素材や保管方法なども気軽に先生にお尋ね下さい。

お家時間が長くなっている昨今ですが、より豊かな気持ちで過ごせるようなお気に入りのリースを作ってみて下さい。

ご参加をお待ちしております。

『いわいまゆみとカフェスタンドのオリジナルリース教室』

日時:11月23日(火・祝)

時間:A/10:00〜12:30頃 満席となりました。

   B/14:00〜16:30頃 満席となりました。

料金:¥4500(リース素材、cafeSTAND特製焼菓子セットとオリジナルエコバッグのお土産付)

※コロナウィルス感染抑止の為、毎年行っておりますお茶会の時間は設けておりません。

お帰りの際に焼菓子セットとエコバッグのお土産をお渡しさせて頂きます。

予約方法:10月23日(土)よりご予約開始となります。店頭で直接ご予約いただくか、以下の連絡先までお願いします。

TEL:043-254-2878 mail:mail@cafestand.jp

*必ず返信しますので、上記メールアカウントを有効にして下さい。*

mail予約に関しては、件名を「リース教室予約」として頂き以下を記入して下さい。

1,お名前(参加者全員のお名前をお願いします。)

2,電話番号

3,参加者人数

4,希望する回 A午前/B午後/A午前orB午後のどちらでも←左の3つよりお選び下さい。

《ご予約と参加に関しての注意事項》

・定員になり次第予約終了とさせて頂きます。また、規定人数に達しない場合は中止又は午前か午後一回だけの開催となる場合もございます。

予めご了承下さいませ。

・小学生以上のお子様は、大人一名様として受付させて頂きます。お子様と参加希望の方はご予約時にその旨をお伝え下さい。

・午前/午後共に開始時刻の10分前より受付をさせて頂きます。

・当日は体調が万全であること。前日や当日に発熱等の症状があらわれた場合には参加をお控え下さいませ。

その際は必ず事前キャンセルのご連絡をお願いいたします。

・マスク着用の徹底をお願いいたします。

・受付時にアルコールスプレーによる手指の消毒と検温をさせて頂きます。

・店内換気の為、作業中も窓を開けさせていただきます。空調もありますが、コートや厚着のご用意をお願いいたします。

長々とお願いごとを読んでいただきありがとうございました。

スタッフ一同皆さまと協力して安心して創作し、過ごせる空間を作りたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

講師紹介

いわいまゆみ

img_0409

身近にある植物をいただいて、その時々のリースを作っています。

ワークショップ当日、カフェスタンドで、色々な素材と一緒にお待ちしています。

好きな素材を自由に組み合わせて、作っていただきます。

よろしくお願いします。