11月30日(水)

おはようございます。cafeSTANDの塚本です。

ご来店を予定されていたお客様には大変ご不便をおかけしますが、

本日11月30日(水)の営業は15時から、私の一人営業、ドリンクオーダーのみの喫茶営業とさせて頂きます。

 

スタッフには毎日検温の報告をもらっていまして、

少し微熱があるという事で、本日はゆっくり休んでもらう事にしました(本人は出社希望でしたが‥)。

また、例の流行病ではないのでご心配なくです。

ドリンクのみの喫茶店営業時間は15時〜19時くらいまで。

17時からはカクテルなども提供予定です(メニュー変わります)。

レコードやCDをかけながら、のんびりと営業するつもりです。

ソフトドリンクや麦酒でも飲みに来て下さいね。

 

16年程前(私、20代でしたね、信じられない。)cafeSTAND開店当初は、

社員もアルバイトもいなく、お酒と音楽をこよなく愛する酔いどれのお客様が(良い意味)、

夜な夜な集まる15時開店、27時閉店という今では想像も出来ないストロングスタイルのBAR営業を3年程続けていまして、

『一人営業の人生がこのままいつまでも続くのだろうなぁ。』なんて漠然と思っていた矢先、

『ここで働きたいです』と、心の純度がとても高いなぁと感じた2人の猛者が突如現れまして、

現在の営業スタイルに進化していきました。

昼を中心とした営業に舵を切れたのは、GとSのお陰ですね。

なんて事を少し思い出だした朝。

本日の一人営業、楽しみたいと思います。

初心忘れるべからずですね。

閉店の19時を過ぎたら‥‥一緒に酒場へ飲みに行きましょう。