お知らせがふたつたあります。

 

まずひとつめ。

【 STANDARD DISH vol.2 [冬の夜ごはん] 】

しんしんと寒い冬。

ぽかぽかと身体を温める食材や体調を整える食材を取り入れたお料理で、

身体の整えを。

前回のSTANDARD DISH ご好評につき、第2回目の開催となります。

 

11月27日(火)から11月29日(木)までの三日間、

「冬の夜ごはん」と題して、特別メニューで営業致します。

皆様のご来店、心よりお待ちしています。

 

STANDARD DISH vol.2 [冬の夜ごはん]

日時:11月27日(火)、28日(水)、29日(木)

時間:「昼の部」11時〜16時半(L.O 16時)「夜の部」19時〜23時(L.O 22時半)

 

11月27日〜29日の三日間は、

前回ご好評でした和定食、自家製天然酵母パンと旬のお野菜を使ったフードメニュー、デザート、

国産ワインに加え、今年度収穫されたブドウで作られた「新酒ワイン」も登場します。

また今回は、夜の部だけの酒の肴も数種ご用意。ゆっくりとお酒とごはんをお楽しみ頂けます。

(なお、16時半〜19時は一旦CLOSEさせて頂きます)

お席のご予約も承っておりますので、ご利用下さいませ。

(cafeSTAND/043-254-2878)

※27日〜29日の三日間は、夜の部通常メニューはご注文頂けません。ご了承下さい。

 

 

そして、ふたつめは、この時期のお楽しみ。

シュトレン。

先日、一年ぶりに焼きました。

去年のと、殆ど同じですが、少しだけ変更を。

食べるのはもちろん しあわせなんですが

これ入れたらどうかな、と考えたり

こねている最中や焼いている最中の薫り、

焼きあがってから、お化粧して、包んで、、と

お口に入るまでの時間も、うきうきと楽しくてしあわせな時間なのです。

シュトレン、今年も予約販売を行います。

近日中に詳細をお知らせいたしますね。

<s>