1月12日(土)

週に1度、毎週土曜日はパンの販売日です。

焼きたての天然酵母パンを、店内カウンターにて、

11時〜16時半まで販売しております。

(来週土曜日は終日貸切営業となっておりますので、パン販売もお休みとなります)

今週12日は仁戸名町『いまでや』さんでも

cafeSTANDのパンを販売して頂きます。

当日朝、いまでやさんまでお届けします。

どちらも数に限りがありますので、お早めにどうぞ。

1月12日(土)の天然酵母パンの種類は以下の通りです。

 

イングリッシュマフィン

もちもち、しっとりのイングリッシュマフィン。

半分にカットし、ホイルに包んで温めるとふわふわしっとり、

切り口を網焼きしてかりっとさせるのも美味しいです。

レーズン

ライ麦薫る生地に二種のレーズンを練りこみました。

レーズン胡桃

ライ麦生地にレーズンと胡桃を練りこみました。

シナモン

しっとりバター生地にシナモンシュガーを巻きました。

黒糖くるみ

黒糖で衣がけしたくるみを包みました。

さつまいも
ほくほくの甘いさつまいもをたっぷり生地に練りこみました。

きれいなさつまいも色の生地です。ふわふわ食感。サンドイッチやスープのおともに。

全粒粉スコーン

全粒粉入りのざくざくスコーンです。

そのままでも、温めて蜂蜜やバターと一緒も美味しいです。

 

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

電話予約もご利用くださいませ。043-323-2878(受付時間:11時〜16時半)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です