気温差25℃

タイの首都、バンコクに行ってきました。

何度となく訪れている国。

 

今回は、120%付き人といいますか、ナビゲート役。

普段全く見向きもしないサイアムスクエア付近の贅沢すぎるホテルに滞在。

贅沢すぎて、僕には似合いませんでした笑。

 

 

 

夜中ちょこっと抜け出してタクシーを飛ばし、友人に逢いに行きました。

日本から連絡もせずに向かったので、いるかどうか不安だったのですが。。。

 

街角のレストラン。

相変わらず粛々と料理を提供する友人の姿を見つけたとき、胸が熱くなりました。

お互いの近況報告を肴に、シンハービール三本飲んで約一時間。

大変有意義な時間を過ごしてご満悦。

これだから旅は面白い。

 

 

次は、いつ行こうかな。

今度は、スタッフも連れて行こう。

みんなでレストランへ行こう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です