おいしい休日

先日の日曜日、おいしい休日 in 東金桜まつり。

悪天候の中でしたが、沢山の来場者。素晴らしい光景でした。

実行委員会の方々、本当にお疲れさまでした。

 

cafeSTANDは三種類のスコーンを販売させて頂きました。

開始早々に売り切れ。ありがたい限りです。

 

隣で出店されていた、東金にあるパン屋Boulangerie 粉桜さん。

僕個人的に素晴らしい出会いがありました。

オーナーの井上さん。素晴らしいお人柄で色々とお話させてもらいました。

スタッフの方々も和気藹々としていて。いいお店だなぁ。と、一人感服しておりました。

 

聞けば、井上さん。音楽が大好きだという事で、そちらの話でも大盛りあがり。

楽しかったなぁ。

個性のある方。芯のある方。とてもとても惹かれます。

 

翌日、店のポストに井上さんから封筒が届いていました。

出会えた事への感謝の手紙と、

オーディオについての電源ケーブルキット作成方法のコピー資料が。

 

井上さんの半分くらいしか生きていない僕。

なんとも頭が下がる思いです。

本当にありがとうございます。

 

そんな方が作るパンですから美味しいに決まってますよね。

(当日、粉桜さんも早々に売り切れてしまい、僕も買えなくて残念でした)

今度、お店に必ずお邪魔しますね。

 

 

おいしい休日 in 東金桜まつり。次回も楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です