もろもろ

四月も残りわずかとなりましたね。

そろそろGWの計画を立て始める頃でしょうか。

 

本日24日木曜日ですが、閉店時間が22時半となっております。

ご注意下さいね。

 

 

先週の日曜日。

出張喫茶の依頼を頂きまして、とある場所へ行って来ました。

珈琲や紅茶、諸々提供させてもらいました。

準備はとても大変ですし、車移動でなかなかの重労働です。

でも、あの笑顔を見ると、またすぐに行きたくなってしまいます。

嬉しい限りです。ありがとうございます。

 

 

そして定休日の月曜日。

スタッフ共々DIC川村記念美術館に。

今年も行われる「にわのわ アート&クラフトフェア チバ」のフード出店打ち合わせへ行ってきました。

今年は、土日二日開催です。皆様、予定を空けておいて下さいね。

cafeSTANDは二日目の日曜日に出店します。

よろしくお願いします。

 

夜は、新しいイベント企画の打ち合わせで三鷹へ。

このイベント六月末に行います。

頼もしい方々にサポートしてもらい実現が可能になりました。

cafeSTANDとしては初の試み。今からワクワクしております。

五月中に発表しますので、暫しお待ち下さいね。

 

それでは。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です