連休

GW突入ですね。

皆様、如何お過ごしでしょうか。

cafeSTANDは、連休中も通常営業しております。

 

GWにちなんだわけではありませんが、

休日を利用して、京都、大阪にふらっと行って参りました。

 

京都は、人、人、人。

いつも行く蕎麦屋で瓶麦酒。

僕は、街にある美術館や古道具屋、古本屋なんかにある、紙媒体の広告フライヤーから

グッとくるお宝の紙を探すのが好きなんです。

今回も最高のペラペラなイカしたフライヤーを見つける事が出来ました。満足。

その後、社員二名につけ櫛をお土産に、そそくさと大阪に移動しました。

 

 

大阪では色々と所用がありまして、一瞬で夜がふけた気がします。

 

上の写真は、大阪のとある街中で見つけた中華料理屋さん。

初めての土地。

一食の失敗は心から残念になります。

ただならぬセンス。オーラが違いましたね。

最高のつまみをアテにここでも瓶麦酒を堪能させて頂きました。

 

 

皆様も素敵な連休をお過ごし下さいね。

 

 

 

しかし、一人、旅先で大荷物抱えているとトイレ困りませんか?

置いておくわけにもいかないし、持ってくのも面倒だし。

しかも置き場所がない。。。みたいな事がしょっちゅうなんでよすね。

毎回悩みのたねです。どうにかならないものでしょうかね。

 

それでは。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です