stollen -suger mountain- 2013 

12月4日追記。

予定個数に達した為、ご予約を終了させて頂きます。

ありがとうございました。

 

今年もこの季節が来ました。

一つ一つ、心込めて作らせて頂きます。

 

 

クリスマスを待ちわびて。毎日ひときれ 、もうひときれ・・・。

晩冬の幸せな時間のお供に。

 

洋酒で漬けた数種のドライフルーツ、ナッツ、自家製の大納言小豆を有機菜種油と、

豆乳を配合の生地にたっぷり入れて焼き上げ、ピュアメープルシュガーで固めた 独自製法のシュトレン。

(バター・卵・乳製品不使用です。)

 

ドイツの伝統発酵菓子のシュトレンは、日を重ねるごとに熟成が進み深みが増して参ります。

味わいの変化も楽しみつつ聖なる夜を迎える間の日々の楽しみに、cafeSTANDのシュトレンを添えていただけたら幸いです。

 

 

【stollen – suger mountain -】

料金:¥2,300

予約受付:11月20日(水)〜12月8日(日)

お渡し日:12月18日(水)〜12月22日(日)

※お渡し時間帯は11時半〜16時半迄となります。それ以外の時間帯に関してはメールにてご相談に応じます。

 

 

下記のメールアドレス、または直接店頭にてご予約下さい。

mail@cafestand.jp

お名前、電話番号、個数、受取り日の明記をお願いします。

 

 

※発送を希望される方は、配送料は全国一律¥600(離島を除く)弊社契約業者佐川急便となります。

(日付指定、時間指定可能です)

※ご予約いただいた分のみの受注生産となります。

 

 

店頭販売の予定は、現時点ではございません。

よろしくお願い致します。