FH010008

皆様、こんにちは。

お元気でしょうか。

 

私はといいますと、本を読んだり惰眠を貪りたいところですが、

毎日粛々と色々な事をイメージしながら生活を繰り返してます。

とまぁ、そんなことよりもですね。

諸々と企画していたイベントがようやく発表できる段階になりましたのでご報告します。

 

 

先ずは、今週から一週間。これは既に告知済みですが、

『STANDARD DISH -残暑をのりきる、晩夏のごはん-』 が始まっています。

いつもと違ったcafeSTANDの料理を楽しんで頂けたらと思います。

 

 

来月10月ですが、

cafeSTANDでは初の海外アーティストのLIVEが決定しました。

お話を頂いた時は、嬉しかったです。

どんな音楽が待ち受けているのでしょうか。初見の方も是非ともご参加お待ちしております。

 

10月はもう一つ。

こちらも、以前からあたためていた企画『STAND落語会』が始まります。

僕自身、落語が好きという理由もあるのですが、初心者の方もわかる様な落語会を開きたいと常々思っていました。

日曜日の夕方から。ほろ酔い気分で一笑い。なかなかオツじゃないですかね。

 

 

12月には、第三回目となるハイキングイベント『POP HIKE CHIBA』 を行います。

日にちは12月6日(土)です。いまから手帳に印をお願いします。

今回は場所を内房方面に移します。この時期の房総はまだまだ紅葉が綺麗なシーズンです。

山の空気を吸って、珈琲を飲んで、自然の空間を一緒に満喫できればと思います。

 

上記写真、五井駅から出発している小湊鉄道なんですが、

なんと今回のPOP HIKE CHIBA。この一車両を貸切りします。今から楽しみで仕方ありませんね。

 

 

各イベント、詳細は追ってupしますので、暫しお待ち下さいね。

11月、12月もLIVEが決まっておりますので、こちらもお楽しみにー。