テイクアウト始まります。

IMG_7583

兼ねてからご要望がありました、テイクアウトを本格的にはじめます。

また、ケータリングやお菓子の詰め合わせ等々もご依頼が多数ありますので、

こちらも重ねてご利用頂けたらと思います。

 

テイクアウトについて

cafeSTANDでは、店内でお召し上がり頂いている【自家製ケーキ】や【自家製キッシュ】のテイクアウトも承っております。

1カット~ホールでご注文いただけます。

 

自家製ケーキ:素材にこだわり、お店で丁寧に作っています。常時二種類のケーキをご用意しております。

【黒糖チーズケーキタルト】

定番のチーズケーキタルト。まろやかな黒糖の甘さとしっとりとした口あたりのチーズケーキタルト。

1カット/450円、1ホール(直径15cm)/2800円

【今月のケーキ】

季節に合わせて、毎月異なるケーキをご用意しております。

1カット/450円

今月のケーキの場合、ホールでお求めの際に関しまして、サイズ、価格等々は、スタッフまでお問い合わせ下さいませ。

 

【自家製キッシュ】

ざくざくパイ生地の自家製キッシュ。フィリングは毎月異なります。

1カット/450円、1ホール(直径15cm)/1700円

 

注)自家製ケーキ・キッシュ共に、1ホール~複数でのご注文の場合、3日前までのご予約をお願い致します。

また、数によってはすぐにご用意出来ない場合もございます。早めのご連絡をお願い致します。

 

 

定番の焼菓子につきましては、店頭販売の他に詰め合わせのご依頼が多数あります。

その際にはギフトBOX等をご用意し、ご予算等を相談しながらご提供させて頂いております。

(クッキーとスコーンの詰め合わせ、ウェディング用ギフトラッピング、etc )

ケータリングに関しましては、各会場での打ち上げ料理、ホームパーティ、お弁当の配達等々、用途に合わせてご注文を承っております。

 

その他、ご要望がございましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

 

よろしくお願い致します。