■ Stollen – suger mountain – ■

シュトレンブログ画像

今年もシュトレンの季節が巡ってきました。

ドイツの伝統的な発酵菓子、シュトレンは、 日を重ねるごとに熟成が進み、深みが増してまいります。

味わいの変化も楽しみながら、聖なる夜を迎えるまでの 日々の楽しみにしていただけたら幸いです。

クリスマスを待ちわびて、毎日ひときれづつ。 晩冬の幸せな時間のおともに、いかがでしょうか。

洋酒に漬けた数種のドライフルーツ、ナッツ、 自家製大納言を菜種油と豆乳配合の生地に たっぷり入れて焼き上げ、

ピュアメープルシュガーで 固めた独自製法のシュトレンです。 (バター・卵・乳製品不使用)

 

■ Stollen – suger mountain – ■

料金:¥2,300-

予約受付:11月1日(土)~予定数に達し次第終了

お渡し日:12月13日(土)~12月19日(金)

下記のメールアドレス、または直接店頭にてご予約下さい。

mail@cafestand.jp

お名前、電話番号、個数、受取り日の明記をお願いします。

※発送を希望される方は、配送料は全国一律¥600(離島を除く)

弊社契約業者佐川急便となります。(日付指定、時間指定可能です)

※ご予約いただいた分のみの受注生産となります。