stollen 2012 -suger mountain-

stollen 2012 -suger mountain-

 

ご予約受付を開始しました。

 

クリスマスを待ちわびて。

毎日 ひときれ 、もうひときれ・・・

晩冬の幸せな時間のお供に。

洋酒で漬けた数種のドライフルーツ、ナッツ、自家製の大納言小豆を

有機菜種油と豆乳を配合の生地にたっぷり入れて焼き上げ

ピュアメープルシュガーで固めた 独自製法のシュトレン。

(バター・卵・乳製品不使用です。)

ドイツの伝統発酵菓子のシュトレンは、日を重ねるごとに熟成が進み、深みが増して参ります。

味わいの変化も楽しみつつ聖なる夜を迎える間の

日々の楽しみに、cafeSTANDのシュトレンを添えていただけたら幸いです。

 

【stollen – suger mountain -】

予約受付:12月14日(金)まで

お渡し日:12月18日(火)〜25日(火) [11時〜16時半]

※22日 、24日につきましてはお渡しが出来ません。ご了承願います。

 

下記のメールもしくは 店頭 にてご予約ください。

mail@cafestand.jp

お名前、電話番号、個数、受取り日を明記の上、送信してください。

 

※発送を希望される方は、送料等お問い合わせください。

※ご予約いただいた分のみの受注生産となります。

 

店頭販売の予定は、現時点ではございません。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です