サンデープロミス ’特別編’

自分にとって大切なもの。

季節を分け合う人々、音楽、お酒、本。そして、雑誌。

血眼になって読みあさり、古本屋でお目当ての特集号を探した「BRUTUS」「ku:nel」「relax」そこにはいつも岡本さんの名前がありました。

「暮しの手帖」岡本さんの連載を切り抜いたコピーを持参して、

旅にも出かけました。

2003年1月号の「Relax」特集はフレッシュネスバーガー。

この雑誌が僕のバイブルとなり、店を始めることができました。

編集長を務めていたのはやっぱり岡本さんでした。

昨年、ふとしたきっかけで岡本さんがご来店くださり、

今回このようなきっかけが生まれたことを大変嬉しく思っています。

そして、二つ返事で共演を快諾して下さったカジヒデキさん

(僕の頭の中で、共演はカジさん意外考えられませんでした。)にも

大変感謝しています。ありがとうございます。

6月の日曜日。

今から楽しみで仕方ありません。

よろしくお願いします。

====


岡本 仁さんによる架空のラジオ番組「SUNDAY PROMISE」今回は特別編として、

ミュージシャンのカジヒデキさんをお招きし「ぼくの好きな日本のバンド」を

テーマとして、おふたりのクロストークと選曲をお楽しみいただきます。

日曜日の約束。

周波数をcafeSATNDに合わせて、皆様のご来場をお待ちしています。


【サンデープロミス ’特別編’】

日時:6月11日(日)

出演:岡本仁 / カジヒデキ

開場:9時半 / 開演:10時

料金:¥3000(ドリンク付き)

会場:cafeSTAND / 限定30名様

予約:店頭にて直接受付、5月17日(水)17時より、電話受付(043-254-2878)を開始します。

岡本 仁

編集者。1954年、北海道生まれ。

マガジンハウスにて『ブルータス』『リラックス』『クウネル』などの雑誌編集に

携わった後、2009年にランドスケーププロダクツ入社。

雑誌『暮しの手帖』や『& Premium』にてエッセイ連載中。

カジヒデキ

ミュージシャン。シンガーソングライター。音楽プロデューサー。

BLUE BOYS CLUB主宰。通称「ミスタースウェーデン」