『いわいまゆみとカフェスタンドのオリジナルリース教室』

完売御礼。ご予約は締め切らせていただきます。(11月25日付)

今年も、いわいまゆみさんとのリース教室を開催いたします。

身近な自然の素材を使用し初めての方でも気軽にリースを作っていただける教室です。作りたての青々しい香のリースから、時を経てその空間にしっくりと溶け込んでゆく様子まで、長く楽しむことの出来るオリジナルリースを作ってみませんか。

扉や壁にかけるスタンダードなリースはもちろん、ゆらゆらと動きのある様子が可愛らしいフライングリースなどもレクチャーしていただけます。

なお、リース素材はお庭や近所の散歩道で拾い集めた草花や木の実、お好きなものをお持ちいただいてもかまいません。豊かな気持ちで過ごせるようなお気に入りのリースを作ってみて下さいね。

皆さまのご参加をお待ちしております。

『いわいまゆみとカフェスタンドのオリジナルリース教室』
日時:12月9日(土)
時間:13:00〜15:30頃
料金:¥5000(リース素材、cafeSTAND特製焼菓子のお土産、お茶のフリードリンク付き)
講師:いわいまゆみ

※リースの素材、花材は季節により変わることがございます。
※お茶会の時間は設けておりません。作業時間中のお茶のフリードリンクと、お帰りの際に焼菓子のお土産をお渡しさせて頂きます。

予約方法:11月5日(日)よりご予約開始となります。
店頭で直接ご予約いただくか、以下の連絡先までお願いします。
===================
TEL:043-254-2878
mail:mail@cafestand
===================
*必ず返信しますので、上記メールアカウントを有効にして下さい。
*mail予約に関しては、件名を「リース教室予約」として頂き以下を記入して下さい

1,お名前
2,電話番号
3,参加者人数

《ご予約と参加に関しての注意事項》
・定員になり次第予約終了とさせて頂きます。
・小学生以上のお子様は、大人一名様として受付させて頂きます。お子様と参加希望の方はご予約時にその旨をお伝え下さい。
・開始時刻の10分前(12時50分)より受付をさせて頂きます。
・当日は体調が万全であること。前日や当日に発熱等の症状があらわれた場合には参加をお控え下さいませ。その際は必ず事前キャンセルのご連絡をお願いいたします。
・園芸用や木工用のハサミをお持ちの方は出来る限りご持参をお願い致します。

スタッフ一同皆さまと協力して安心して創作し、過ごせる空間を作りたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

講師紹介
いわいまゆみ
身近にある植物をいただいて、その時々のリースを作っています。
ワークショップ当日、カフェスタンドで、色々な素材と一緒にお待ちしています。
好きな素材を自由に組み合わせて、作っていただきます。
よろしくお願いします。